Staff Blog

静岡まつり🌸

ed3.SELP 2023年04月03日

今年の静岡まつりは天候に恵まれてまさに連日お祭り日和でしたね😊

ココリコ遠藤さん、別所哲也さんに加えて溝端淳平さん効果もあり、駿府城公園周辺は大盛況だったようです。

駿府城公園内にある【おでんやおばちゃん】の店内も大忙しだったそうです。

店内に置いていただいているSELPの『静岡のお茶です』もありがたく完売したとのこと(^^)

まだもう少し桜の見頃は続きそうですが、駿府城公園でお花見の際はぜひ【おでんやおばちゃん】にお立ち寄りいただき、おでんと一緒に『静岡のお茶です』も味わいながら、お花見を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

2月22日「猫の日」

ed3.SELP 2023年02月22日

2月22日2が三つ並ぶ本日は、にゃんにゃんにゃん♪で「猫の日」らしいです。 今日は静岡も寒さが戻ってきましたね。 こんな日は、猫はきっとこたつで丸くなっていますね=^_^= 皆様もあたたかくしてお過ごしください。

街はクリスマス模様☆

Suzuki 2022年11月09日

ハロウィンが終わったと思ったら街はもうクリスマス模様☆ 歩いているだけで気分も上がります。 まだ11月上旬ですが、季節を感じる街の彩りは心にも彩りを与えてくれますね🎄  

天気予報はずれ

Suzuki 2022年08月26日

昨夜は雷がすごかったです! 今週末は雨を覚悟していたけど、 晴れそうです☀ 良い週末を~~~!

今週もがんばりましょう!

Suzuki 2022年08月08日

今朝の雷、驚きました! え?今日、雨? と思ったら、快晴に・・・ やっぱり暑いです。 今週もがんばりましょう!!

雨が降ったりやんだり

Suzuki 2022年07月27日

こんにちは。事務局です。 雨が降ったりやんだり、変な天気です。 新しく製造された「静岡のお茶です」は、すでに飲まれましたか? なんだか更にスッキリ美味しくなったように思います。 是非!どうぞ~~!

雨上がり、暑くなりそうです

Suzuki 2022年07月22日

最近、天気が不安定です。 梅雨はあけているのに雨が続いたり、 30度を超える暑い日が続いたり・・・。 コロナ感染者数もまたまた増えてます。 身体の調子を整えて、万全の対策をしましょう。 ☂ ☀ ☂ ☀ ☂ ☀

雨上がりました

Suzuki 2021年05月13日

今朝から雨模様。 今、だんだん青空になりはじめました。